いーとてくのろじ

It is IT news out of curiosity.

色んな顔色7色のダンボーバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS 」

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を読む前にポチ・ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

個人的にはモバイルバッテリーはAnker推しですが、cheeroから出ているカラフルなダンボーバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS 」がいい感じだったのでご紹介。ミントカラーの青色ダンボーは、ちょっと体調が悪そうに見えます。

 

f:id:aiza_wai:20150207132540j:plain

 

iPhoneを5回フル充電可能なバッテリー

「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS 」はiPhoneを5回フル充電できるパワーを備えた見た目ダンボーなモバイルバッテリーです。1.0Aと2.1Aの2つのポートで、2台同時に充電が可能です。本体の他、専用ポーチと本体充電用のケーブルが付属で付いています。

 

f:id:aiza_wai:20150207132019j:plain

 

 

ちなみに、ダンボーとは、漫画「よつばと!」で登場するダンボールロボットのキャラクターです。最近はネットで見かけることも多いので、既にご存知の方も多いかもしれませんが。

 

f:id:aiza_wai:20150207131556p:plain

 

色んなダンボー製品が登場していて、主人公を差し置いて人気が爆発している感じがあります。知人に薦められ、漫画も全部読んでみましたがなかなか面白かったです。ほのぼのと日々のちょっとした時間の流れを描いた内容で、癒やされたい時なんかにはオススメです。

 

色んな顔色で7色の展開

f:id:aiza_wai:20150207133346j:plain

 

ダンボール色のダンボーバッテリーはこれまでもよく見かけてましたが、カラフルなダンボーバッテリーは初めて見ました。色んな顔色で、カラフルな7色展開。

  • バナナ
  • チョコ
  • 抹茶
  • ミント
  • パンプキン
  • ストロベリー
  • バニラ

ミント、というか青色のダンボーは顔色が悪そうに見えますが、それはそれで愛くるしい感じがしてまた良いですね。イエローカラーは好きなので、個人的にはバナナは結構気になります。Amazonにて割引後価格で3,750円で購入できます。かわいいモバイルバッテリーを探していた方はは是非。

 

 

あとがき 

Ankerのモバイルバッテリーの方が機能的には優れていますが、見た目重視ならコチラも全然アリですね。持っていない人にはあれば何かと重宝するものなので、プレゼントなんかにも良いかも。

 

機能も優れてリーズナブルなモバイルバッテリーを探していた方は、Ankerがオススメなので、下記を御覧ください。