いーとてくのろじ

It is IT news out of curiosity.

キーケースに入れて持ち運べるコンパクトなカギ型のスマートフォンスタンド「Keyprop」

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を読む前にポチ・ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

これはコンパクトで実用性もあってクール。本日は、普段はキーケースに入れておいて必要になった時にさっと取り出してスマートフォンスタンドになる「Keyprop」をご紹介。スマートフォンの画面サイズが大型化している昨今、コンパクトに携帯できるスマートフォンスタンドの需要は増えている気がします。

 

f:id:aiza_wai:20141228115936j:plain

 

必要な時に取り出せるカギ型携帯スマホスタンド 

「Keyprop」は普段はキーケースに入れておいて、必要な時にサッと取り出して使えるカギ型の携帯スマートフォンスタンドです。サイズ感は普段使っているカギよりほんの一回り大きい程度なので、一般的なキーケースに入れて持ち運べます。

 

f:id:aiza_wai:20141228121129j:plain

 

使う際には、鍵の先端部分をスマートフォンの充電コネクタやイヤフォンジャック等に差し込んでスマートフォンを立たせます。言ってしまえば何かしらの穴に差し込んで固定しているだけなのですが、仕組みがシンプルな分、どんなスマートフォンでも使うことができそうです。

 

カラーも豊富で6色から好きな鍵を選べます。この質感だと個人的にはライムグリーンが好きですが、鮮やかなブルーもなかなかカッコイイですね。

f:id:aiza_wai:20141228120711j:plain

 

Amazonでも取り扱いがあり、お値段は税込で2,160円です。この小ささでなかなか強気な価格設定ですが、モノが良さそうなだけに欲しい!と思った人は買ってしまいそうな気がします。

 

セレクトショップのBEAMSでも取り扱いがあります。

[ビームス] BEAMS Keyprop / スマートフォンスタンド 33020118790 19 (BLACK/ONE SIZE)

[ビームス] BEAMS Keyprop / スマートフォンスタンド 33020118790 19 (BLACK/ONE SIZE)

 

 

あとがき 

iPhone6 Plus 位のサイズ感でちょっと動画見たいなぁと思った時に活躍しそうですね。今度ビームスに立ち寄ることがあったら、実物を見て来ます。