いーとてくのろじ

It is IT news out of curiosity.

Twitterが8周年記念で「初めてのツイート検索ツール」を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を読む前にポチ・ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

ツイッターが8周年を記念してユーザーの初めてのツイートが検索できる公式ツールを公開しています。

 

f:id:aiza_wai:20140321210939p:plain

 

 

検索対象のユーザー名を入力して検索すれば、該当ユーザーの初めてのツイートが表示されます。下記リンクからどうぞ。

自分のも試しに検索してみました。かれこれ4年半くらい前ですね。正直、記憶はありません。なんだか、とてつもなく恥ずかしい感じです。

 

f:id:aiza_wai:20140321210603p:plain

 

自分のつぶやきを回想してみるもよし、気になるあの人の初めてのツイートをのぞいてみるもよし。

 

Twitter

Twitter

  • Twitter, Inc.
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

 

せっかくなので、暇つぶし程度にちょっと遊んでみてはいかがでしょうか。