いーとてくのろじ

It is IT news out of curiosity.

60日間、毎日食べ続けることができました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を読む前にポチ・ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

いーとてくのろじを開設して早2ヶ月。おかげさまで、60日間毎日食べ続けることができました。

 

f:id:aiza_wai:20140320235338j:plain

 

 

とは言っても、まだまだ赤ちゃんブログ。アクセスは微々たるものです。独自ドメインに切り替えてまだ30日しか経っていないこともあって、あと2ヶ月程度は我慢の日々。ドメイン新設から3ヶ月位は、Googleさんの順位は安定しない事で知られています。 

はてなブログでのアクセス解析結果は、こんな感じです。

 

f:id:aiza_wai:20140320235702p:plain

 

f:id:aiza_wai:20140320235741p:plain

 

 検索キーワードからの流入は、ニッチなモノが多いですね。

  • ぷりホロ
  • IT断食
  • ノハナ

あたりが、検索エンジンからのアクセスを集めています。Analytics と Webmaster Tool も入れてますが、傾向はほとんど同じです。

 

60日をきっかけに、LinkWithinによる関連記事表示を入れてみました。LinkWithinはブログサービスの関連記事を表示するサービスです。媒体を選ばないので、ソースコードを極限までいじる事のできないブログサービスでは重宝します。

 

また、90日のタイミングで何か書きたいと思います。

今後とも、いーとてくのろじをよろしくお願い致します。