いーとてくのろじ

It is IT news out of curiosity.

シネマグラフ作成「Cinemagraph Pro」期間限定92.5%オフ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を読む前にポチ・ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ

「シネマグラフ」をご存知でしょうか。写真なのに、一部分だけが動画のように動く画像のことです。このシネマグラフを簡単に作成する事ができるMacアプリ「Cinemagraph Pro」が通常19800円のところ、期間限定で92.5%オフの1500円で購入できます。

 

f:id:aiza_wai:20140317083011p:plain

 

3/17(月)現在でも、まだ割引は有効です。当初は3/13までと宣伝されてましたが、売り上げが伸びている事もあり期間を延長しているようです。

Appストアの有料アプリランキングでも第一位です。

f:id:aiza_wai:20140317083328p:plain

 

こんな写真が作れます。うーん、クールですね。

f:id:aiza_wai:20140317083541g:plain

 

使い方のチュートリアルは、こちらで説明されています。(英語です)


Flixel Tutorial - Cinemagraph Pro for Mac with ...

 

興味がある方は、この機会にどうぞ。


Cinemagraph Pro

Cinemagraph Pro

  • Flixel Photos Inc.
  • 写真
  • ¥1,500

ここまで格安で購入できる機会は、今後もう無いかもしれません。